

100均お役立ちアイテム

お豆腐は、毎日お水を替えてあげれば1週間位は大丈夫よ、と聞かされた10年前。
当時は、ボウルにお水張ってお豆腐保存してた。
それって結構冷蔵庫の中で、邪魔w




で、たらりらったらーん♪




お豆腐の保存容器ー。


中は「すのこ」になってるー。
Goods0710-2.jpg

100均で5~6年前に購入。未だ現役 vv
何となく気になる時は、エンソサラシ攻撃で。
当然、これからも現役。

(これは 別ブログ ネタだったかなw)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お豆腐の保存容器なんてあるんですか???
しりませんでした。

100均、すばらしいですねー!!!

No title

最近、100均で購入したもの紹介ブログになっておりますw
植え替え記事のイモファミリーもすべて100均www

100均の商品は様々な可能性を秘めており
ついつい長居しちゃいます♪
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
