スポンサーサイト


根出し、その後

ここから始まった根出し



いい感じで伸びてきてー
Green0602.jpg


こんだけ伸びたww 既に水耕栽培w
Green0708.jpg


葉っぱも生えちゃったー
Green0708-2.jpg




生えちゃったついでにイモつながりで




Green0708-3.jpg

育ててるつもりは無かったけど、育っちゃったwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ、最後のさつまいもでしょうか?

見事に芽がでてますねー!!!
こういうのって、
実験感覚でたのしいですよねー。

期待大♪

良い時期になりましたからねー
すごく快調そうですね~v-290
ウチのカルシファーもかなりボリューム出てきましたよんv-398

大腸検査騒ぎやらで植え替えネタがちょっと途絶えましたから、
これからまたぼちぼちUPしていきます~v-356

さつまいもも頑張れ

植え替えはしないんですか。
ぜひ飢饉に備えて!
いもの茎を煮たのが好きですー。

No title

三十路オンナさま

最後のは、さつまいもです。
食べようと思ってたのに、気付いたらこんなでしたw
確かに小学生くらいの栽培観察的なモノを感じました♪


るふさま

おかげさまで、ここまで復活いたしました!
早く植え替えてやれよって感じですがww
るふさんところの巨大ちゃんUP、楽しみにしてます!


インデックスさま

さつまいも・・・恐らく食材になって帰ってくると思います。
実家の母が連れて帰りました。「畑に。。。むふふ♪」と。
いもの茎は食べたことが無いですなー。興味津々。←基本イモ好きw
芋がらは好きー♪です。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
