

すげ。

なんか届いた。
この時期の宅配便、身に覚えがない。

N0622.jpg


なんじゃろかと、べりべり開けてみると


N0622-2.jpg


クオカードが入っていた。懸賞で当選したらしい。


ええ、確かに応募しましたな。
未使用の葉書と切手の使い道がなくてですね。
たまたま買ったお菓子のパッケージに懸賞があったので
送ってみたんですよ。
一応、物を減らす、使い切る が本年のテーマですので。


ちなみに、これを頂く前に手持ちのハンカチを見直した。
新品未使用で、10年以上前に買ったり貰ったりしたものが
10枚程あったのだが、私は普段ハンカチは使わない。
タオルチーフを愛用。会社で歯磨きするし。

使わないなら、処分しましょと思い、全て洗濯して糊を落として
ウエス入れに放り込んだ。
10年来の垢が落ちたようで、気分が凄くスッキリ。
そんなに場所を取るものでもないのだけれど。

やはりお片づけって、金運が上がるのか?←その邪心がダメダメww

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
