スポンサーサイト


皆さんは懐かしい?



肝油ドロップ
ドライアイにいい!とアットコスメで見て購入。
昔から存在は知っておったが、私はこの歳にして初体験。
ジェリービーンズの味がする(と思う)お菓子のような医薬品。不思議。
確かに、目の疲れ方が違う。
この子のように澄んだ瞳になれるかしら?www

今は、肝油ドロップを会社置きにして、自宅置きはパパゼリーを。
ほぼ同じ成分の別商品が違うドラッグストアで売っていたので。

そう。一度気になると、とことん追いかけるタイプですwwww


カワイ肝油ドロップS (100粒)【第2類医薬品】


1歳からのゼリー状ビタミン剤パパゼリー5 160粒[大木製薬]


あまり四の五の言いたくないが、薬はネットで買えるべきだと思う。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

児童の栄養補給なのよ

知ってるともー。
貧民エリアの出だからね。年寄りだからねw
食パンはビタミン強化だったし!
これらのおかげで貧乏人の子供も栄養を補えたのよー。

昔はビン入りの液体だったの。今もあるかな?
アンナパブロワは身体が弱かったので、肝油を飲んでいたって。
苦手なのでスプーンで鼻をつまんで飲んだって、伝記で読んだです。
「こんなにおいしいのに」と思って、不思議だったんだけど
大人用肝油のカプセルの中身を味見したらー!

激マズですよ。すごい後味ですよ。
肝油ドロップ作った人はえらい!と思いました。

ネットで薬を買えないと困りますね。
それよりワケのわからんやせ薬はサプリで野放しなのに!

インデックス様

美味しくてびっくりでした。肝油ドロップ。
肝油はサメから取れるんでしたっけ。
激マズと伺い、あたくしは肝油ドロップでいいですw
瓶入りの液体も気になりますが、散々サイト見てから
購入に至りましたので、恐らく今は無いような気が致します。残念。

あたくしの周りでは20代の娘さん達が幼稚園で手のひらにのせて貰って
食べてたとの証言が多数。母も「あらー懐かしい♪」と。
私の世代はちょうど端境期だったようですw
こんなに美味しくて栄養取れるなら、早く食べておきたかったですw

爆乳!やら、痩せ過ぎご注意!サプリのほうが、明らかにヤバいですよね。
ま、それらの広告自体は結構笑えるので隅々まで見てしまうのですがwww
お薬ネット販売問題は、未だぷすぷすと燻ってるようですので
今後流れが変わることに期待しますかね。引きこもり故に不便は困るです=3

No title

懐かしいですね~
子どもの頃にお世話になったものです。
美味しくて母に肝油ドロップをくれとよくねだっていた記憶あり(笑

ネット普及を促進してきた政府による今更の薬のネット規制は見直しをしてもらわないと・・矛盾を感じますね。

hanahana68 様

hanahana68さんも懐かしい組ですか!
この記事上げてから、いろいろな人に聞きまくっておるのですが
どうやら、未体験のあたくしがレアキャラな様子ですよwww
皆、ちびっこの頃に食べてたーと言います。
医薬品なのに、「食べてた」と。
やはりおやつ感覚だったのでしょうねw

医薬品ネット販売の規制に関しては、
十中八九、利権が絡んでいるのかと思います。
皆が困って、一部特定の人だけが得をする。不条理です。
本当に困っている人のためにも、どうにかなることに期待します。
おっと、まじめに語りすぎたwww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
