

魔が差した

シマクワズイモのその後。

にょろっと根っこが。もっと頑張れ。

って言いながら、あたくしの怠慢で一度水を切らしてしまい、
キッチンペーパーが、からからかさかさかちかちになってしまった。
先に出ていたハナタレ根っこは干からびちゃった。ごめん・汗。
それ以来、湯船形式でwww


ところで、タイトルのとおり。

Green0602-2.jpg
懲りずに購入してしまった。ナチュラルキッチンで。


足腰の強そうなやつらばかりで、出会った時にマジでビビッた。

Green0602-3.jpg
ごんぶとな感じ、分かるだろうか。



分かりやすく比較画像。

Green0602-4.jpg
イモの部分は大差ない。

では、全貌をご覧ください。

Green0602-5.jpg

これで105円(税込)
その後予定があったのにもかかわらず、軽く魔が差しお買い上げ。

マジでカテゴリタイトル変えようかしら。
「素敵ジャングル計画」に。。。w
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Me too

だはっv-407

同じっっ(*≧m≦*)ププッ

ちょうど、私も昨日『魔が差して』今までに見た事無い位の
極太幹v-301で葉っぱフサフサのクワズイモを買っちゃったょ^^(『ダイソー』で)
TOMさんの買ったのとよく似てる^^;

枯らしちゃうのも同じだねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
買う度に「今度こそ」って誓うんだけど・・・
お互い頑張って育てましょうねi-239

No title

少しコメ返し遅くなりました、すみません。

えーっ。ダイソーでも同じようなのが!!!
出荷してる業者が同じなのかしら??
とにかく、今まで見たことない大きさだったので
大興奮でレジに並びましたよwww

ウチのクワズイモ2号さんは、ひょろっと背が高くて
植え替えて半日陰的なところに放置しておりましたところ
一生懸命太陽追いかけて右往左往しておりますw
お互い大事に育てましょー♪
植物の癒し効果は最高だ!

おお2号!!

買っちゃったんですねぇ。
葉っぱの形からしてシマクワズイモっぽいけど、
横から見てるせい?(^_^;)

新芽も出掛かってるようだし、楽しみですねぇ♪v-10

正解は・・・

シマさんです。大正解です、さすがです。
クワズイモよりシマクワズイモが好きです。
ついつい、手が出てしまったですwww
もちろん後悔はしておりません。連れ帰ってきて大満足♪です!

次は、モンステラとトックリランを狙ってます。
モンさんを巨大ちゃんにするか、ヒメさんにするか
妄想しまくり中ですw
その前に、売っている場所に巡り合えないのですがwww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
