

おNEWのせっけん

近所のアウトレットに行ったら、おもしろそーなせっけんが売っていたので。



インド製。やはりインポートなブツに弱いあたくしw


ところで。久しぶりに言いますが、あたくしは一人暮らしです。
我が家のせっけんの在庫をご覧ください。

Goods0529-2.jpg

ここに移っているのが全てではなく、もう少しあります。
たんすの引き出しに入れていたりなど。おそらくトータルで40個超。
安いせっけんのほうが身体に合っているような気がします。安上がりです。
この画像の中の、緑っぽい縦長の箱に入ったせっけんが一番身体に合ってます。
4個入りで98円wwww
個人的に大好きなせっけんは「キレイキレイ」の固形せっけんです。
やっぱり安上がりw



ついで・・・といっては何ですが、こちらもご覧ください。

Goods0529-3.jpg

入浴剤。
これでも、これ以来追加購入せずに使っておるので、減っているほうなのですw
あ、これ以外に、バブシャワーも2種類あるww

頑張れ女子力、忘れておりません。これから頑張ります。
当てにならないっすがwwwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
