

定位置変更

百均で売っていたケース。裏にマグネットがついている。
ほにょっとした色目が好み。
意味なく二つ買ってきた。去年の11月のこと。


(写真も11月に撮ったのに、今までお蔵入りww)

ふと思い立って、玄関で使うことにした。
ここにシャチハタとペンを入れておく。

引きこもり大好きで意外と宅配便の受け取りが多かったりもする。
回覧板も既読のサインをして廻すので、玄関で読んでサインして
その足でお隣さんへ廻す。やはり基本はズボラww

今まではスリッパ入れの上で、蓋付きの箱へ入れておいたのだけれど
微妙に見えるんだよね、新聞受けから覗き込むと。
誰も覗かない、とは思っておるのだが、やはり気になる。
シャチハタって言ったってやはり印鑑だし。
箱も蓋付きだけれども、バリ土産でやたらアジアンだし
いかにも印鑑が入ってるって感じが否めなかった。


で、灯台下暗し的な展開にしてみた。
これならいくら覗き込んだって見えることはなかろう。

Goods0527-2.jpg

新聞受けの下。
絶妙に色が合っていたのに驚き。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
