

水で洗顔

お湯で顔を洗うより、水で洗顔。
肌の乾燥っぷりが断然違う。

腰椎椎間板ヘルニアンなため、洗顔時の身体を前かがみにする姿勢が辛く、
ここ最近(冬季)は朝、シャワー時に洗顔も同時に行っていた。
基本ズボラーだしw

洗顔フォームとかせっけんを、ちゃんと使って洗う。
水でしっかりすすぐ。
化粧水はたっぷり使う。
「肌に入ってけー、入れ入れ!」って念じながら、たっぷり使うww
これが今のところ最強な乾燥対策。

肌をベストコンディションにしておくためには
ズボラは厳禁なのか。ふう。がんばろー。



「美は一日にして成らず。」
実はこの言葉を、ずっと持ち歩きノートに書いてあるんだ。てへっ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
