

ふっふーん

おっ。


去年も同じ形の芽を見たぞ。



バジル発芽ー。


garden0421-2.jpg


小さい本葉が、既にバジルの葉形だv

バジルの芽は出たが、紫蘇がうんともすんとも言わない。
時間掛かるのわかっているけれども。
バジルも正直、あんまり育成良くなさそうな気配。

ラディッシュは、諦めた。
はつか大根なのに、20日以上経っても芽が出ない。
そんな「はつか大根」聞いた事がないwので、残った種も処分。

処分する時見つけちゃったよ。水菜の種を。
この水菜の種、いつのなんだろ?
蒔いてみるべきな気がするわwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
