

8年・・・振り?

いつものとおり、友人でもある専属美容師のところへ
半年振りに行って、カットをお願いする。

お願いするのはカットのみ。
こーしてあーしてあーやって。なんて一言も言わない。
専属美容師の「ウザいから、切るよー」の言葉に
「おー」と答えて、あとはひたすら喋るまくる。

気付いたら、髪の長さがロングからミディアムに。
20cm以上は切ったと思う。顎のラインでボブ。

明日、出社したら間違いなく飛び交う
「あ、髪切ったぁ」とか「何かあったんですかぁ」
的な会話が大の苦手w想像しただけで、めんどくさww


ヘアスタイルは気に入ったのだが、ひとつだけ問題発生。
首に掛かる自分の髪で、首がかゆいwかゆいよww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
