スポンサーサイト


4月15日締め




食費については、別ブログ 食材に挑む のほうで。

衣料品、欲しいもの沢山だけど、頑張って自重中。
なぜならば、減給になったから。
給与のことは色々あって、この件より「やさぐれ始めた」ので自粛w
薄給である、ということだけは、ここで伝えておきますwww

日用品っていうかこれ、「衣」「食」以外のものを
ここに突っ込んでいる大雑把ぶりw
殆どがタクシー代。あとはウェッジをリベンジしたv
毎月食器買っておりますけど・・・そんなに料理してましたっけ?wwwww

交際費は今回はさほどでも。
職場に一度、おやつを買って行った程度。
やさぐれてるから、職場におやつはもう買っていかない。
給与のこと以外でも、色々あったっぽいですw

やっべ、愚痴吐きたくなってきたw自粛自粛w

そんな訳ですから、たばこも増えるわけですよ。
半月で2カートンって。しかも残なしw

職場で理不尽な思いをして、給料減って、夜遅くなって
タクシー乗って帰ってきているこの生活、これで本当にいいのだろうか?
と、考えさせられる一表でしたw 分析になってねーww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食費少ないですね

色々工夫してるですか?
うちがエンゲル係数高すぎなだけかー!

お出ましにならなかったのはストレスのせいだったのね。
職場環境は大事だわ。
春は季節ストレスもすごいから、睡眠だけはしっかりとー。

す、少ない?

工夫してません・笑
深夜帰宅が続いており、ヨーグルトとか豆腐などで
軽く済ませています。
って書くと、計算された行動のようですが、
ようは、米研ぐのめんどくせ。って事ですwww

いっやー久しぶりにきましたよ、ストレス。
あんまり感じないタイプなんですがw
しかーし、やさぐれ最中、
こうやってさりげなく気を遣って下さったり
見守ってくださる方々がいるのは、とても有難い事だと
常々感じておるのです。
ホントにありがとうございます!

よーし、もちっと頑張ってみよう!っと。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
