

腰痛なテレビ

今晩のアメトーク。
久しぶりに入り込んでテレビ見たよw


腰痛持ちでない方で、番組をごらんになっていた方へ

腰痛持ちの苦悩は、あの番組がおおよそのことを表現しておりました。
んなあほな?と思うかもしれませんが、マジであんな感じです。


全てに共感。
あれだけ仲間がいるかと思うと、心強い。
平均年齢もあたくしの実年齢とほぼ変わらずだしww

彼らを見る目が、今後確実に変わってくる気がする。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
