

久々の充実感

新しくカテゴリーを作ってみたv
ちょっと仕事が出来る人っぽいw


一昨日、朝から具合が悪くて、
頭痛が酷くて鎮痛剤を飲んだら何かを誘発してしまったようで
汚い話だけど、吐きまくりで。
会社行けるのかも危ぶまれるくらい調子が悪かった。

そんな中、ケイタイが鳴りメール受信。
内容は、仕事のこと。
少しだけ、元同僚の仕事に関する情報を提供したら
早速動いていてくれて、うまくすれば
また一緒に組んで仕事をすることになった。という内容。
仕事のことなのに、めちゃめちゃテンション上がったんですよ。
途端に体調回復w


今日、今まで走りまくってこなしてた仕事が一段落し、
やっと日の目を見ることが出来た。
取引先のゼネラルプロデューサーの方がとても素敵な方で
今日、はじめて、ゆっくりではなかったけど自分の言葉で
彼女と話すことが出来て、この人と組んで仕事をする機会に恵まれて
本当によかった、と思うことが出来てすんげー嬉しかった。
今の職場に来て2年6ヶ月、この職場で初めて
久しぶりに緊張感のある仕事を、一緒に進めていくとこが出来た事に
本当に感謝。


上司のおかげっていうか、やつのせいで
とんでもない方向に向かっている最中、2つのプロジェクトを
完成させながら、取引先一社が倒産してしまって
正直てんてこ舞いになっていたけど

素敵なメンツに恵まれて
風向きは確実に私に有利な方向に変わってきている。
もう少し頑張っちゃってみよう。
体重も少し減ったようだしww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
