

3月末締め




うーん・・・
よくわかんなくなってきたが、一応分析。

衣料品これ、もんのすんげ頑張った。その代わりに
「去年モノばっかり着てて、だめだめー」って言葉も頂戴したw
結婚式には結局、適当にあるもの着て行った。
その類の服は使わないのに結構持ってたりするし。
それ以前にピンと来るものがなかったし。
ヘアアレンジはいつも自分で。大昔だが、友人の手伝いでちょいちょい
パーコンやらイベコンをやっていたのがこういう時に役に立つv


食費は向こうで。 だがしかし、ダメダメなのは容易にわかる。


日用品は先月比だと頑張ったけど、もうちょい頑張れるはず。
何故ならば、3月も食器買ったから。ウェッジのリベンジしてないのにw
タクシーも結構使ったしなー。


交際費はね、仕方ないね。けっこんしきだもの。
会費制のパーティでよかったよかった。
でも、お祝いまだ買ってないの
他はほとんど出掛けなかったから、先月よりちょびっとアップで済んだと思えば!


たばこ、思いがけず減ってたな。ストックも先月ほど無いけどねw
月末在庫は3つのみ。


さて、向こうで食費の内訳的なものをやってくるかー。
めちゃめちゃ嫌だけどwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家計簿に前月比を入れたのですね!
費目を5つに絞っているのがシンプルでいいですね~

交際費、削れないですよね~
特に結婚式。
ハデ婚が減ってきているとはいえキビシイところです。

あひゃひゃひゃひゃ

項目は大まかにしか分けられないんですよ。
ズボラ大雑把の王道を行くタイプなのでwww

結婚式はねー。どうしてもお金掛かりますよねー。
お祝いしたい気持ちはプライスレスなので、
他でがんばろ!って思います(*^_^*)

hanahanaさんを見習って、始めた記録も
そろそろ3ヶ月を迎えることが出来そうです。
大事なことに目を向けさせてくださったhanahanaさんに感謝!です♪
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
