スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月末締め




うーん・・・
よくわかんなくなってきたが、一応分析。

衣料品これ、もんのすんげ頑張った。その代わりに
「去年モノばっかり着てて、だめだめー」って言葉も頂戴したw
結婚式には結局、適当にあるもの着て行った。
その類の服は使わないのに結構持ってたりするし。
それ以前にピンと来るものがなかったし。
ヘアアレンジはいつも自分で。大昔だが、友人の手伝いでちょいちょい
パーコンやらイベコンをやっていたのがこういう時に役に立つv


食費は向こうで。 だがしかし、ダメダメなのは容易にわかる。


日用品は先月比だと頑張ったけど、もうちょい頑張れるはず。
何故ならば、3月も食器買ったから。ウェッジのリベンジしてないのにw
タクシーも結構使ったしなー。


交際費はね、仕方ないね。けっこんしきだもの。
会費制のパーティでよかったよかった。
でも、お祝いまだ買ってないの
他はほとんど出掛けなかったから、先月よりちょびっとアップで済んだと思えば!


たばこ、思いがけず減ってたな。ストックも先月ほど無いけどねw
月末在庫は3つのみ。


さて、向こうで食費の内訳的なものをやってくるかー。
めちゃめちゃ嫌だけどwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家計簿に前月比を入れたのですね!
費目を5つに絞っているのがシンプルでいいですね~

交際費、削れないですよね~
特に結婚式。
ハデ婚が減ってきているとはいえキビシイところです。

あひゃひゃひゃひゃ

項目は大まかにしか分けられないんですよ。
ズボラ大雑把の王道を行くタイプなのでwww

結婚式はねー。どうしてもお金掛かりますよねー。
お祝いしたい気持ちはプライスレスなので、
他でがんばろ!って思います(*^_^*)

hanahanaさんを見習って、始めた記録も
そろそろ3ヶ月を迎えることが出来そうです。
大事なことに目を向けさせてくださったhanahanaさんに感謝!です♪
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。