

土いじりが楽しい

種まきのついでに
コーヒーの木とシマクワズイモを鉢増しして植え替え。

先日の結婚式で、ひょんなことからいただいたフラワーアレンジメントに
ヘデラが刺さっている。そのうちにこいつも鉢植えにしてあげないと。

共に過ごすようになって10年になるベンジャミンの育成が微妙。
パキラと同じ道を歩まないために、大手術。ってか、丸ぼうずwww

同じく10年選手のポトスもそろそろ水耕やめて鉢にしようか模索中。

トックリランとセロームとモンステラが欲しい。
セロームは既に我が家いるけど、巨大ちゃんが欲しい。
我が家のはあんまり巨大ちゃんにならない種類っぽい。。

「素敵ジャングル計画」ってブログでもやるかwww

ベランダに出る時には、日焼け止めを塗りましょう。
そろそろ日差しが、お肌的にはやばし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
