

野菜長者になれるか

有言実行。本日種まき。

garden0330-1.jpg

左上の不織布おばけwより時計回りで

ラディッシュ
バジル
大葉
赤紫蘇
ベビーリーフ

ん?ラディッシュ?
種置き場wにその他もろもろと共に置いてあったので
軽く魔がさしたw

種は去年モノなので発芽率が心配だが、
この時期にダメでも、もう少し先になってリベンジ利くからね。
ダメなら種から買い直しって事で。

早いと思ったけど、既に不織布をまとっているベビーリーフとラディッシュ。
ハロウィンかよw
バジルと紫蘇類も発芽まで乾燥させないようにしないとね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
