

途切れてない

奇跡のコアリズム5日め。
やっぱり物足りなくて、今日はコアリズムの後、そのまま Taebo に突入。
2時間後には出掛けなくてはならないというのにw
ついでにシャワー後、髪を乾かしながら、大腰筋エクササイズも。

明日もセットでやる。Taebo は楽しい。

こんな私は、部活経験なしw
今までのスポーツ経験的なものは、スキーのみ。


勝負のほうは、正直微妙。
浮かないの。沈むの。うちの子。
そして、なんだか耐性がついてきてしまった気がする。
一旦服用中止の方向で。

そして体形は変化なし。ぽんぽこりん。
産み落とせば何とかなるかと思ったが、腹の張りっぷりは治まらない。
参ったなー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
