スポンサーサイト


お腹がヤバい

腹部膨満感。お腹ぽんぽこりん。
勝負決まらないし。
勝負して出ていただくのが早いのだが、これがなかなか。

前に買って少しだけ飲んでいたコッコアポAを再度服用することにした。
これ、私の身体には合ってる。オールブラン並みに勝負が決まるv
ついでに、ビリーも復活させよう。夏にはナイスバディか?w
ってことで、今日は何故かコアリズムをやったwww

ビリーの1週間プログラムをすると筋肉のつきやすいあたくしは、
マジでお腹に筋が入る。ビリーバンド無しで。
ビリバン(注:ビリーバンバンではないぞw)使ったら、お腹割れるかしらw
ビリーで一番効果を感じたのは、肩こり解消だったがwww

コアリズムは、体がしなやかになる感じ。
ちょっと物足りない。でも、ちゃんといい汗かける。

いろいろ取り混ぜて身体動かしていきましょ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんてタイムリーな

ぽんぽこりん対策をがんばっている所です。
普通の下剤は刺激が強すぎてマグネシウム飲みです。
最近効きめいまいちで、電車で大きな書店に行ってしまいました。

「書店に行くとクる!」
何故なのかは謎です。びっしり本があるのがいいのか?
ビデオ屋でもクるけど、トイレ事情がいまいちなので書店。
図書館は見飽きた背表紙なのでダメなのかなー。

肩こりにはビリーは実感。
「さーこー」がいいんですよね。
筋肉痛がなくなった頃に軽くなる感じ。
大根おろしが楽になるのもお得感あります。

汗で冷えるので今はやってないけど、
あったかくなったらちょびっとやりまーす。

和式トイレ、カンバックプリーズ。

マグネシウムはふんわりになるんでしたっけ?
下剤は好まないのですが、防風通聖散は自然な感じにクるので
久しぶりに飲んでますが、私の場合1日12錠服用のところ3錠でイケますよ。
効能の「腹部に皮下脂肪が多く・・・」ってのが悲しいですがw

書店で気配が生じるのは、何かのTVで検証していた記憶が。
気持ちがリラックスするから、とかそんな感じだったよーな。
私は近所のドラッグストアか、ちょっと離れた100均でやってきますww

そろそろコアリズムに飽き気味なので
ビリーやります。まずは taebo からの予定。
機会があったら、同時に「さーこー」しましょーww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
