

ベランダ菜園始動

一昨日、朝っぱらから私に泣きそうな顔をして
「ご相談があるんですがー」と言ってきた娘さん。

悩んで悩んで悩みまくれ
そうやって大きくなっていくんだよ

人を思いやるあまり、自分を見失ってしまい
とても悩んでいるようだが、
あなたの悩みは、私には解決できません。
案件そのものは余裕で処理できるけど。
あなたが解決しないと、だめ。

人を思う気持ちを大事にしてくれているのが、とても嬉しい。
いつまでも、その気持ちは忘れないでいて欲しい。
ちゃんと見てるから、頑張れ。



と、ここまで言ったところで、私にも目下のお悩みがある。

大葉はやる。バジルもやる。
赤紫蘇、どうする?
ベビーリーフ、やりたいけど?
クレソン、気になる。

そう、そろそろ “ベランダ菜園始動”の時期なのだ。
土作りも、冬の間に寝かせておいて、完璧。
一応、葉物のために不織布も用意してある。
あとは、なにを作るか、だ。


あたくしのお悩みなんざ、こんなもんだw
だが、あたくしも、悩んで悩んで悩みまくるよ。
蒔き時を逃さない程度にw





あークレソンどうしよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
