

なんとなくやってたんだ

ディべ主催懇親会に出席。
懇親会なのに途中参加。

懇親会なのに福引あり。
懇親会なのに福引にトライ。

懇親会なのに特賞。
懇親会なのに商品券Get。

実は前日、思いがけず臨時収入。

「部屋を片付けると金運が上がる」って言われてたような気がするけど
ここのところ頭ん中が混沌としていて
ブログどころではないテンションだったし
部屋だって最低限のことしかしてなかった。

ただ、寝る前に、シンクを空っぽに、と灰皿を空っぽに は
なんとなくやってたんだ。
(ポットのお湯を満タンに は、ポットを処分した為不必要な件になったw)

朝起きて、シンク見て、がっかりー

ってのが、いかにストレスだったかが
シンクを綺麗にしてから眠るようになって
感じるようになっていた。

今までは、夕食後はすぐに洗い物が出来ても
一日の締めで飲んだコーヒーカップひとつがどうしても洗えなくて。

これくらいしか思い浮かばないんだけど
この2日間で計13万!の臨収。
ありがたく使わせていただきます。

と同時に、洗い物をするようになってから
今度は洗い上がった食器が片付いていないのが
ストレスになっているのにも気付いた。

そろそろ「食器拭いて片付ける」をお約束にする時期なのかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
