

初めての告白

去年の秋ぐらいからふつふつと沸いて出てきた思い。
リアルではなんとなく恥ずかしくて言えず。
ここで思い切って吐き出してみよう。


あたくし、いまさらゴスペルなんぞをやってみたいんだな。


きっかけは凄く昔のこと。あたくし、U2好きなのだが
「Rattle and Hum」っていうアルバムで
「I Still Haven't Found What I'm Looking For」
っつー曲をゴスペルってたのを聴いて。
「I Still Haven't Found What I'm Looking For」の
モトウタも、とても素敵なんだけど、この曲を思い出す時
モトウタよりもゴスペルver,を思い出すことのほうが多い。

なんかよかったんだよな。ずーっとどっかで思ってた。
「あたくしもやってみたーい」って。
あたくしも、あの曲をゴスペルで歌いたーい、と。

ちなみにこの曲、既に歌詞は覚えておる。
「JOSHUA TREE」に入っていた曲の歌詞は覚えておるのだ。
れっきとした日本人で英語喋れないのにwww
それくらい、聴きに聴いたアルバムなのである。



職場の何軒か先にあるビルにカルチャースクール的なものがあって
そこでゴスペル教室があるのを去年の秋に知ってしまったのだ。
この曲を歌えるなら、迷わず教室を訪問するのだが。
その前にやらなくてはいけないことも沢山あるような気がするのだが。

どうも、気になる気になる なのである。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

実現させましょ

YouTubeで見ました~
初めは神聖な教会が途中から一気に盛り上がってモノクロの映像に色がついたようでした。
カルチャースクールでコレが歌いたい!というのもアリだと思いますよ~

ありがとう

ありがとう!
なんか背中を押して貰えた?
勇気的なものをもらった?そんな気分です。

youtubeに上がっているの知らなくて私も慌てて見ましたw

ちょっと教室を覗きに行くことから始めたいと思います!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
