

高いものでも安いものでも、気に入ればなんでもいい

あの事件以来、フラッシュバック?
何の関係もない時に、突然倒れた人の顔が浮かんでくる。
PTSD?不安感や恐怖感はなく、胸の痞えが取れない感じ。

こういう時は、猿のように何かに没頭するのが一番いいのだ。
(サルに失礼か?)

カテゴリに「女子力」を掲げては消し、掲げては消し、を何度かやっていた。
気になるならやりましょう、と、またもや掲げていたが
何も触らずにここまで放置してきたのを思い出し、
「んじゃ、やりますかねー。まずはネイルだわな」と。
ネイルは何かに没頭するにはうってつけだし。

久しぶりにポリッシュを取り出してみて、ああ、一生かかっても絶対使い切れね、と。
これでも前に200本以上処分したんだけど。
ああ、そろそろ5年くらい前の話のような気もしてきたw

nail0203.jpg

写真に納めて嫌になりwww
色塗りはあとにして、ハンドケア&ネイルケアを先にすることにした。
現実逃避w
ここには写っていないが、ケアグッズも盛りだくさんにある。

施術前
J0203.jpg
かっさかさ。

J0203-1.jpg
伸びまくりな爪。ルーズスキン、生えまくりw
これがどう変わるか、乞うご期待。



しんどさが取れなければ、素直に心療内科へ行こう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
