

何故そんなことをしているのかというと

これが
rooms0114-2.jpg


こうなって
rooms0114-4.jpg


更に翌日、こうなった!
rooms0114-9.jpg


ベッドをクリスマスイヴに注文し、この日届いたのだ。


ちゃんと取り説もあるんだ。
rooms0114-10.jpg
ちょっと忙しくて、まだ読めてないけど。
そいでもって、納入からまだ一度も寝てないwww




家具を動かした部分だけ壁を拭いたのだが、この部屋の壁は
全体的に汚れているらしい。

梁から平行にカーテンへ向かって
拭いたところと拭いていないところで境が出来てる。

たんす的なものを元に戻す前に、壁掃除が必要なのか。
うーん。寝た子を起こしてしまった。

時間があるときまでお預けにしておこうwww

おわり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
