

よし、やるか

今まで飽きられるほどに言ってきておりますが
あたくしは、一人暮らしです。




普通に会社から帰ってくるのがだいたい23時過ぎ。
ちょっとだけ、気力を貯めてから

よーい、スタート!
rooms0114-1.jpg


このたんす的なものがターゲット。
rooms0114-2.jpg
こいつを動かす。

中身空っぽにして
rooms0114-3.jpg

積もったほこりなどの汚れは、いっさい無視!
一気に動かす。

rooms0114-4.jpg

なくなった!


これらの移動先は

rooms0114-5.jpg

暫定だが、和室。もちろんほこり付き、汚れ付き。
出した衣類を元に戻して



終了!
rooms0114-6.jpg

ご注意:たんす的なものがかつげない人は、近所迷惑にもなりますので、
この時間の家具移動は避けたほうがよろしいかと思います。


つづく。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れサマです

夜中の帰宅で、さらにそれからタンス移動とは・・・
しかも1時間かかってないしwww
埃付きなんてぜんっぜんOKでしょ(*≧m≦*)ププッ
その時間はぐっすり寝てまっせ。オイラはщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

その気合、あっぱれ。

No title

定時で帰ってそのくらいの時間なんっす。
夜勤ではないはずだけど(遠い目)

ベッド導入の日が迫り、
このプランしか時間の取りようがなかっただけー。
相変わらずの、だらけっぷりですよw

あっぱれって言ってくれてありがとう!
ちょっと嬉しかったー!
(典型的豚もおだてりゃ木に登る、なタイプww)
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
