

ぶらぼー!電気ケトル

今まで使っていた電気ポットがイマイチ気に入らないまま使っていたが
このところお湯の排出量が著しく少なくなってきており、寿命と判断。
捨てられる~♪と喜び勇んで購入したのが、デロンギの電気ケトル。

goods0114-1.jpg

ティファールはデザインが好みでないし、
ラッセルホブスは皆が絶賛してるが、どうもピンとこなくて。
いろいろ検索してぶち当たったのがこいつだ。
シンプルなのがいい。白物家電っぽいのもいい。
なにより他にユーザーが少なそうなのがいい。←あまのじゃくww

これにより、サスティナはお蔵入りとなってしまったが。




届いて急いで箱を開けて写真を撮り、取り説を読む。
ふぅん。ポットの中はすすぎ洗いだけなら、してもいいのね。

ってことで、通電部分のみを避け、洗剤使ってがんがん洗う。
注:真似しちゃダメです
すっきりしたところで、いよいよ運転をしてみる。
ここで、あたくし的にサプライズ的ミラクルが!
湯量しょぼいwがこんな感じ。
goods0114-2.jpg

これにスイッチが入ると




goods0114-3.jpg

青く光った!
全く知らないで買ったのだが、この瞬間にすんげーお気に入りのひとつになった。

かっこええ。さいこうだ。

我が家はPCもオーディオも、青く光るのが気に入って買ったのだw
こいつが近所でネットより2000円近く安かったのには衝撃を受けたがw

まじめなところ、1・7リットルまで沸かせるのでかなり便利。
蓋もがばっと開くので、お手入れ簡単。

電気代がどうでるか、は正直わからないが
年中通電していた電気ポットがないせいか、室温が下がったw

しばらくは、お湯を沸かすたびにニコニコしている自分がいるはず。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青く光るのがいいですね~
ちょっと使う時に便利そう♪
どれ位でお湯が沸くのか気になります^^

かわいい~~

初めて見たこのケトル。
青く光ってるの?かわいいぃ~~~~
欲しい~~~
使い道ないけどぉw
(やかん派)

No title

hanahana68さん

そう、青く光るのwかっくいいのww
ついでにいうと窓が大きいので
グラグラ煮立っているのもよくわかるです!

時間は満水で10分って書いてあります。
私は最低水位で、スイッチが切れるまで待たず、
グラグラしてきたら強制終了してしまうのでwww
3~4分くらいかなー。(適当)


サボサボさん

むっはー、かわいいでしょ。←自分が褒められた気になっておるw
これを導入したおかげで、
「ポットのお湯を満タンに」ってノルマから開放されましたwww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
