スポンサーサイト


今回はお気に入りがてんこもり

ウエス作り。

お気に入りだったが、くたくたしてきたカットソーが主に刻まれた。
キミたちの第2の人生はウエスだが、頑張って働くんだよ。

いままでありがとう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エコだなぁ~~

うちにはボロボロになったものが山積み。ウエス行き決定なものだけど、ジョキジョキ切り刻むのがとっても面倒。「そのうちそのうち」
で、気付いたら雪崩れ。だからもう一度たんすの中へ。。。
ウエスにする気力すらない私は汚家脱出不可能です。

勝手にリンクしちゃってすみませんでした~m(。_。)m

No title

ならば!切らずに使いましょ(笑)
雑巾洗うのって手間よ。
ウエスなら汚れたらぽいぽい捨てちゃえるわ~。
エコじゃないんです。ズボラなんですwww
ちなみにウエスの在庫を切らしてしまうと
途端に拭き掃除をしなくなるのでした(笑)

リンク、発見したときは嬉しかったですよ♪
ありがとうです♪
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
