スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年はこのブログとそれを支えてくださる皆様のおかげで
随分充実した日々を送ることが出来ました。
ありがとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

ということで
本日、江ノ島神社へ初詣。
10時くらいから行ったのだけれど、思っていたより空いていて
さくさくお参り終了。いっぱい神様へお願い事してきましたwww

恒例のおみくじとお守りを買いました。
おみくじは「凶」w
内容は神様のこんな声が聞こえてくるようだったwww

待ち人?ああ、来ない来ない、待たないほうがいい。無駄だから
学問?努力しても身にならないし水の泡になるから止めといたほうが良いよ
健康?ああ、それもダメダメだね。

その他全項目ボロクソw

本で言うところの前書き的な部分に
今年はおそらくこうなるであろう、と
ぼやっと予想していたことがズバッと書かれていたのに驚いた。

今年は我慢の年

自分もそう思っていたのだから
その我慢を楽しめるような一年にすればいいのかな と。

試練は、何かを得ることが出来、そして糧になる。
そして年月が経てば、辛かった事も笑って話すことが出来る。

今までの経験もそうじゃないですか。
今年も面白おかしく笑って過ごしますよvvv

こんなやつですが、改めて今年もよろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

ことしも脳からだだもれ聞いてね?

おみくじには「凶」はちょっとしか入って無いそうです。
入れない神社もあるとか。ある意味レアもの。
つましく暮らしてレアな年を楽しむのです。
私も波乱な年になりそうですが、楽しめるといいなっ。

今日は福袋に突撃です。
貧乏なので予算はダンナに内緒(え?)

No title

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたしますっ。
インデックスさんも今年の だだもれ にも期待。
んふっ。楽しみー。(何キャラ?・笑)

江ノ島神社のおみくじは、20年近く引き続けておりますがー
実は大吉が一番、ボロクソコメントだったりそうでなかったり(笑)
そんな江ノ島神社が大好きですwwwww

私は2日より、福袋を「売って」ましたぁww
素敵アイテムに巡り合えましたかしら?

No title

>インデックスさんも今年の だだもれ にも期待

正:インデックスさん今年の だだもれ にも期待
  
スミマセン。ちょびっと間違えました。
謹んでお詫び申し上げます。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
