スポンサーサイト


コスってきた

年末押し迫ったこの時期に混雑が予想されるであろう
コストコへ行ってきた。

友人が迎えに来るのは朝の9時
あたくしが起きたのは8時48分。すんげ、焦った
顔を洗い歯を磨き着替えて飛び出し時間には間に合った。


素敵オトナには相変わらず程遠いですなw


インポートなブツが好きなあたくしにはココはパラダイス。
だが、今日は混んでたなー。普段平日にしか行かないから余計にそう思う。

本日のお買上げは

フロッシュ
OLAYのせっけん
goods1228.jpg

その他に食材もりっと。
食材は こっち でご報告。


フロッシュは3本セットで友人が欲しいと言って買ったのを1本シェア。
アロエの香り?で手肌にも優しく良いらしい。
環境に優しくない人には厳しいドイツ製。
OLAYのせっけんは14個セットをシェア。
こいつはアメリカ製。

せっけんが二人とも凄く好みの香りだったので
帰りながら車中で開封。運転しながらせっけんをくんくん二人で嗅ぎまくる。
傍から見たら相当怪しいw


ところがこれが裏目に出た。


匂いに負けてしまい、途中から激しく偏頭痛。
帰ってきて急いで鎮痛剤を飲み一寝入り。
2時間ぐらい寝たら、頭痛は治まっていたからよかったけど。


教訓
嬉しいからといって車中で香りモノを広げないことwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

途中までうらやましいなと読んでました

私も香りを楽しみたい。なんでダメになっちゃったのだろう。
なんて思ってたら…
やっぱり普段大丈夫でも「くんかくんか」はヤバいですか!
そうかなるほど。じゃあ私も「うすらぼんやり」かぐのは平気かも!

コストコとか成城石井とか行ってみたいです。
変な物沢山あるんだろうなー。

No title

ワタシも正月用の切り花を車中に置いて買い物していて同じ目にあいました(笑
意外と車の中はキケンですね~

No title

インデックスさん

おんなじおんなじ。
香りモノ、本来は好きなんですが負けることが多くて。
昨日は大丈夫!でも今日はダメ!な香りもありますよねー。
以前記事にしたインポートなファブリーズも
結局やっすい消臭剤(無香料)とブレンド使いですw

コストコも成城石井も変なもの盛りだくさんですよ!
機会があれば是非。
やっほーい!ってなれます(笑)


hanahana68さん

お花もきつい時ありますねー。
天気のいい車内は要注意!
お花買って帰る時ってなんとなく嬉しいから
余計に酔い易いのかも(笑)

こちらで失礼いたしますが、リンクありがとうございました。
勝手に懐いてしまったのにwお気遣いありがとうございます。ぺこり
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
