

切ないお別れ

夏休み中、粗大ゴミをひとつ放出。

普通に捨てようと思って、粗大ゴミの手続きをして
いざ、粗大ゴミ置き場へ置きに行こうと思ったら
本当に、自分でびっくりするくらい急に切なくなってきた。

その当時の私なりに凄く拘って選んだ。
今でも、この世界から足を洗いたくないと、
随分ご無沙汰なはずなのに、強くそう思う。

切なくなってどうしようもなかったけど
せめて写真に残そうと、急いでカメラを用意して。

写真に収めて
この世界に戻れる時が来たら、また拘って選んでいこう と
そう思えてきたので粗大ゴミ置き場へ。

今までありがとう。と
ゴミに向かって本気でお礼を言ったのは、これが初めてかも。


外観
MF02.jpg


アップ
MF01.jpg
Miss Phenix


中身
DEMO01.jpg


アップ
DEMO02.jpg
倒産する前のNISHIZAWA デモンストレーター。
生意気にも175cmとか履いてた。(私の身長は155cm)


scott.jpg
ストックはスコット


marker.jpg
ビンディングはマーカー


初めての板はダイナスター
2本目はハート
ニシザワは3本目。

昔はワンシーズンに20回くらいゲレンデに行ってた。
最後に行ったのは2000年の3月だ。
8年以上滑ってないけど、雪山に立てば滑れる自信があるv



つーか、拘ったはずなんだけど
すんげ支離滅裂www

でも、それがいいんだ、と。
自分がいいと思うものばかりを取り揃えたのだから。
今の私が目指すのは、そこなんだ と。

自分に響くものに囲まれて生活を送りたい、と
そう思ってこのブログを始めたんだった。そーいえば。

日々精進。初心忘れるべからず。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
