スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一進一退

やる気になったりやる気にならなかったり。

何のことかと言いますと、自分のブログのこと。
こっちもそうだし、「食材に挑む」もそう。

ノートンおじさんの更新をしてから
自分のブログがなっかなか開かない。
他所様のブログはさくさく閲覧できるし、fc2自体も全く問題なし。
キャッシュをクリアするとたまに見られるが、これも完全でなく。

PCか?PCなのか?
おまいさんの不具合だと、お楽しみが減るんだが。

いろいろ検索して
モデムの電源をいったん落とすといいよ!って記事にぶち当たった。
やってみようと思ったが、
ふと、「お気に入り」からいったん削除して入れ直してみた。
モデムリセットよりも「お気に入り」リセットのほうが容易だからw

あらら、今のところ問題なし。
これでしばらく様子見。
ダメなら、モデムの電源に触るかなー。





追記
あー。やっぱりダメだー。
記事上げた直後からもうダメダメ。

クリスマスイヴになった0:47の出来事。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モデムリセット簡単ですよ

電源抜いて10数を数えてまた入れるだけ。
ひょっとして埋まってるとか?いや、うちじゃないしな。

うちもiBookの電源入れっぱなしで、だんだん遅くなったりします。
いったんクッキーも履歴も掃除して再起動かけたりするとなんとか。
でも、今回の原因はノートンさんな予感がします。
うちもノートンさんですが、半分ぐらい働いてない。
なんか更新とか、インストールしなおしとかしなきゃいけないっぽい。
難儀です。

No title

う、埋まってないっす。
キーボードのすぐ横にコンセントあります。
埃コーティングは施されておりますw
そんな近くにあるのに面倒がるズボラでした。

どこのノートンおじさんも機嫌が悪いんですかね?
当たらず触らずに、機嫌がよくなるといいのですがねw
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。