

一進一退

やる気になったりやる気にならなかったり。

何のことかと言いますと、自分のブログのこと。
こっちもそうだし、「食材に挑む」もそう。

ノートンおじさんの更新をしてから
自分のブログがなっかなか開かない。
他所様のブログはさくさく閲覧できるし、fc2自体も全く問題なし。
キャッシュをクリアするとたまに見られるが、これも完全でなく。

PCか?PCなのか?
おまいさんの不具合だと、お楽しみが減るんだが。

いろいろ検索して
モデムの電源をいったん落とすといいよ!って記事にぶち当たった。
やってみようと思ったが、
ふと、「お気に入り」からいったん削除して入れ直してみた。
モデムリセットよりも「お気に入り」リセットのほうが容易だからw

あらら、今のところ問題なし。
これでしばらく様子見。
ダメなら、モデムの電源に触るかなー。





追記
あー。やっぱりダメだー。
記事上げた直後からもうダメダメ。

クリスマスイヴになった0:47の出来事。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

モデムリセット簡単ですよ

電源抜いて10数を数えてまた入れるだけ。
ひょっとして埋まってるとか?いや、うちじゃないしな。

うちもiBookの電源入れっぱなしで、だんだん遅くなったりします。
いったんクッキーも履歴も掃除して再起動かけたりするとなんとか。
でも、今回の原因はノートンさんな予感がします。
うちもノートンさんですが、半分ぐらい働いてない。
なんか更新とか、インストールしなおしとかしなきゃいけないっぽい。
難儀です。

No title

う、埋まってないっす。
キーボードのすぐ横にコンセントあります。
埃コーティングは施されておりますw
そんな近くにあるのに面倒がるズボラでした。

どこのノートンおじさんも機嫌が悪いんですかね?
当たらず触らずに、機嫌がよくなるといいのですがねw
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
