

エコバッグ

夏休み中、片付けていて出てきたエコバッグの面々。

ecobag.jpg

お金出して購入したものはひとつもなく。
すべてノベルティや買い物した時にショッピングバッグとして渡されたもの。
これ以外に、不織布で出来たショッパーも沢山出てきた。6~7枚。(だったかな)

こういうの、何がエコなんだがわからなくなるw
いや、笑ってる場合ではなく、ちゃんと考えていかなきゃいけないんだな。
波(流行)に乗ればいいってもんじゃない。


こんなにエコエコwwwしてても仕方ないので
ふたつは拭き掃除に使って処分。
ひとつはかばんの中へ
ひとつは会社置きにして、荷物増量時に使えるようスタンバイ。
あとはストックしておく。
不織布のショッパーは会社へ持ち込み、社内便の袋に作り変えた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
