スポンサーサイト


やる気はあるけど

それは仕事のことでプライベートの事ではない。
仕事が完璧に逆風に晒されているなか、なぜかこう思えた。

「持っている力を全部出して、自分でやれる事はやろう」

こう考えたら仕事に対して、頭と心がすっきりした。
プライベイトもがんばんないとな。


以下覚え書き

ブログ更新する(笑)
元職場行く
ウエス作る
音源整理整頓
PCメンテ
ノートンおじさん更新
ガス支払い方法変更
配達記録受け取り
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。コメントありがとうございました。
「持っている力を全部出して、自分でやれる事はやろう」
いい言葉ですね~
明日の仕事も頑張ってくださいね。

ではまた^^

共感

>「持っている力を全部出して、自分でやれる事はやろう」
うん、共感です。
(って、読んで『そうだ』と思ったんですけどね^m^)

仕事に対してはやる気あるんですよねぇ。
でも、上向いて、しっかり進んで行きましょうね♪お互いに。
>ブログ更新
はい。更新お待ちしてます。
私もですが。。。

No title

hanahana68さん

お返事遅れてごめんなさいi-201
コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします♪


サボサボさん

お返事遅くなってごめんなさいi-202
仕事よりも自分の事のほうが大事だろぉ?って思うんですけどねー。
どうしても仕事てきぱき(?) おウチぐだぐだになっちゃう・笑
ぐだぐだする時間も大事なんですけどね。

さて、ブログのほうも頑張りますか!
ってか、一緒に頑張りましょね!笑
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
