

アホ仲間最強

同期会に行ってきた。
ここ3年ほど年2回程度で同期会を行ってるのだが
今までは退職し、主婦となり、母となった同期が
子育ても一段落し、自分の時間が持てるようになった事で
日頃のうっぷん晴らし的な女子の集まりだったが
今回は連絡が取れる同期のみんなで集まった。計13人。


年号が変わり、消費税が導入されたあの年。
あれから20年。


みんな新入社員だったのが
偉くなってたり苦労してたりおとーさんになってたりおかーさんになってたり
出戻ってたり行き遅れてたりwwwww


取り巻く環境は変わったはずなのに
逢ってみるとあの頃となーんにも変わってない。
いい歳なのに「表出ろ」とか始まるし、止めないしw


会社からは「前代未聞の入社年」と未だに語り継がれているようだが
最強の仲間だと再認識。


みんな最高!すんげぇ楽しかったー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
