

DeDe

今、一番聞いているアーティスト、DeDe。
あまり検索にも引っかからないので思い切って記事にw

流行ったのはずっと前のことなんだろうけど
会社で聴かされまくって、気になって、今更www


MASTERPLAN
この曲を探すのに苦労した。
いろんなところを探したけど、曲自体を買えるのはiTunesの
しかもスウェーデンサイトとかでしか買えなくて
面倒くさがって手を出さず。

そんだらば、何年か前に当時の友人から貰ったMDが
「オリジナルDeDe Best」だった。
自分で持ってたよ(笑)
ネットで検索してごにょごにょして、MDから無事にiPodに収まりましたw


彼女は今はDeDeとしては活動してなくて
どうやら御国で自主レーベルで展開しているっぽい。←自分的解釈。違ってるかも?
スペル失念だが、デニス・ロペスって本名で活動してるようだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
