スポンサーサイト


GunsN'Roses

この間、渋谷で宣伝トラックが目の前を通過した。
「14年ぶりの来日」とかなんとか、そんな文句が目に入った。
気になったのでじっくり見たら、
「Guns N’Roses」ってのと14年前のライブからピックアップされたと思われるアクセルのビジュアル。


ふええぇぇぇぇ!
驚いた!
まさか、こんな日が来るとは思わなかった。
再来日が実現するとは!


きっと、あれよね。
ガンズっていったってどうせアクセルしか居ないのよ。
私の中でのガンズではなさそう。
みんな来るとか何とかいってるけど、たぶん・・・ね。
こいつら、なにかしらやらかすのがステイタスだから(笑)


しかし
もう14年経ったんだー! ではなく
14年しか経ってないんだー って気持ちのほうが大きかった。
なんでだろ?


当時のライブに行った人は知ってるだろうけど
なかなかアクシデントが多かった、確か。


あたしが行ったのは2日目だったけど
初日はアクセルの声がぜんぜん出てなかったって聞いた。
2日目は・・・マイクの調子が悪くて、アクセルがステージでマイク放り投げて
ライブ中断しちゃった。
中断を「やらせ」だとばっかり思ってたww


幕張行くのに疲れちゃうお年頃になっちゃったもんで
自分から行く気にはなれないけど
うちの会社に呼んでくれれば、即、行くよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
