

大人になったと思うとき

大人買いした時。
明日ネイルポリッシュが6本届きます。
ものすごく楽しみだったりします。

きれいにお手入れしてる人を見かけると、
自分も頑張らなくっちゃって思うんだけど
気持ちに行動がついていかないw

でももう少し外見からでも自分磨きしたいなーって思って
思い切って6本!まとめて注文しました。
ポリッシュ、200本くらいあるのになー(!)

3月が終われば、任期を終えるので
もう少し自分を構ってあげられたらなぁ、と。
少しだけ、そんなことも思ってる。
この一年、本当にいろんな事やってきたと思うし。
あんまり頑張った感はないんだけど、さww

どっちにしろ、ご褒美はあった方が嬉しい♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
