

このままじゃいけない

最近は何をするにも億劫で、抑鬱状態っていうんですかね、こういうの。

仕事も30%くらいのやる気。
そのやる気も、新規の仕事がいかにこちらへ振られないようにするかの為に稼働w

まぁ、職場へ行けばどうやったって仕事脳に切り替わるから
適度に働いているけれども。


プライベートがボロボロ。
特に何があったって訳でもなく、寧ろ何もないんだけど


なーんにもしたくない


ベランダへ出て、しゃがんで紫蘇とバジルを眺めているのが
唯一心地よくって、30分なんてあっという間に過ぎるw


これじゃいけないんだろうけど、できないからやらない。
けど、せめて


開けたら閉める
「上」にモノを置かない


だけでも頑張ろう



やっておかないと、あとで困るのは自分だw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
