スポンサーサイト


そうそう

3つの約束は本日すでに崩壊。
めんどっちぃので洗い物はしませーん。
灰皿も明日やりまーす。
ポットのお湯だけ明日のコーヒーに困るので
残量確認して1杯分あればそのまま寝まーす。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。訪問&コメありがとうございました。

3つのお約束、崩壊ですねぇ(;´▽`lllA``
うちも一緒です・・・
簡単なことすらできない。。。(;´д`)トホホ

またお邪魔しますっ

No title

お越しいただきありがとうございます(^_^)

自分自身への約束は大抵破るためにあるはずwww
これっくらい気にしません。元来ズボラですからwww

>簡単なことすらできない。。。(;´д`)トホホ
そうなの、簡単なことでも出来ない時は出来ないですよ!
みんな一緒!確実に私も一緒ですよー。
仕事して帰ってきて仕事と同じテンションで
家の中のことが出来るかって言ったら、そりゃ無理っすよね。

寧ろ仕事して家族の面倒も見てご飯の支度とかして
サボサボさんのほうが頑張ってますよ。
私は自分の面倒みるだけだし
それすらままならないときも多々あって(笑)

あ、サボサボさんのところに残したコメントに補足ー。
何かやったら 「誰もやってくれないのに頑張ってるあたしって素敵過ぎ♪」
終わったら 「あたしってすげー!最高!天才じゃね?」
って褒めたたえてます(爆)

よろしければまたお越しくださいませ。
私もお邪魔させていただきますね!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
