

今日の鍋の成果

友人招待のために新規購入
きゅうり・えのき・水菜・とりもも・うどん玉・お菓子


既存在庫
お鍋にて
白菜・油揚げ・大根おろし・にんじん

枝豆とたまごのポテトサラダで
枝豆・たまご・じゃがいも

ヤミツキ!ツナキャベツで
ツナ缶・キャベツ


きゅうり使い切り。簡単なお漬物にて
えのき・水菜も鍋で使い切り



20年来の友人だが
1月以来会っていなかったので
話が弾み、食事どころではなくなり
うどん食べず、お菓子食べず。

「いっぱい貰ったから」とりんご3つをいただく。

そいでもって「今日バースデーだよね」と
シフォンケーキを持ってきてくれた。

食材増えてる気がするんですけどw


全くそんな気なかったのに
思いがけずお祝いしていただいてしまった。
ほんとにありがとね♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
