

反則技

あんまりにも大量の食材にーもうそろそろ縁を切りたいのでー明日はー



友達呼んで鍋することにした。



この鍋を ←すんげ美味い、あたくし好みの味。
結構濃い目の味だからーおろしもりもり白菜もりもりにしてー
セリをやめて水菜あたりにしてー
もち巾着はやめて、お揚げさんにしてー
Cpicon ヤミツキ!ツナキャベツ by ぽーすけ
じゃがいもでポテトサラダかなにか。

〆は、おうどんがいいから、うどん玉買ってきてー
雑炊がいいって言われたらー得意の冷凍ご飯があるしー。

甘いのが食べたーいってことになったら
ドンキホーテへ行こう

明日の買出しメモ

とりもも
水菜
うどん玉
えのき


鍋は既にレシピから、かけ離れておる気がいたします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
