スポンサーサイト


昔はオンナを毛嫌いしてたな

こんなんとかこんなんとかこんなんでティーンエイジャーを過ごし

20代でこれを嫁入り道具にする、と心に誓い
未だ嫁に入っておらぬが、嫁入り道具には変わりなく

音楽がなんとなく楽しくなくなってきた頃、ネットで盛り上がった音楽話。
それがきっかけで様々な出会いがあり、だぁ様にも出会った。

音楽キチ○イといっても過言でない、だぁ様のおかげで
今のあたしが聴くものはこんなんとかこんなん

前にも書いたが、その当時の音源は
その時代に急に引き戻してくれる、
ありがたいものの時とそうでないものの時がある。
語りたくても語れない、自分だけが持つ感覚というか思いというかなんというか。

音楽に思い出を載せてしまったから、誕生日が近づくと切なくなるな。
でも、これからも音楽に思い出を載せながら生きていくのだろうな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

炸裂ですな

懐メロだわあ。

チャカカーンは昔可愛くてねえ。
友人と人見記念講堂まで行ったんですよ。
そこにはFATなおばさんが…。
いやいやそれは迫力満点でよかったんだけれども…。
PAガタガタで音割れてるし、本人とっぱずれてるし。
周りはアベック(笑)ばかりで、おされデートだから気にしてないし。
3曲我慢できずに廊下に出てぐったりしてたら、年配者ばかりぽつぽつ出て来る。みんなぐったり怒っていましたよ。多分酔っぱらっていたと思われます。
しょっぱい事を思い出してしまいました。

うちも友人が音楽なしでは生きて行けない系で、
色々物色して教えてくれますよ。
意外な物がよかったりしておもしろいですー。

No title

あ、クリック、もしくはカーソル載せましたね・笑
そう、懐メロです。
最近は現役の頃の音源が「クラシックロック」なんて
カテゴリー分けされるようになってしまって、ちと複雑。

上に貼ったyoutubeの動いてないちゃかさんが
とってもキュートdeセクシーでびっくりしたんっす。
あたくしもとっ散らかったイメージしかなかったもんで(笑)

そうそう、この記事書きながら
インデックスさんが言うしょっぱいすっぱいって
あーこの感覚のことかー、と思いながら
キーボード叩いておりましたわ。
確かにしょっぱいですねww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
