

捨てた捨てた

20日から27日までの夏休み期間中は
「とにかく片付け!もしかしたら27日に人が尋ねてくるかもしれない、しかも男子w」
という設定で掃除と片づけを頑張った。
あくまで「設定」ですけどww

記事に上げた以外にも
食器棚きれいにしたり、食器を全て洗いなおしたり、照明きれいにしたり
換気扇きれいにしたり、窓を拭いたり、建具拭いたり。
もっともっとやったけど、この場で思い出せないw
(これからUPされる記事もあります)

このとき作ったウエス全部を使い切り。
むしろ足りなくて急遽タオルをウエスに下ろしたり。

この期間中に排出したのは
可燃 80リットル
不燃 5リットル
資源回収 115リットル
粗大ゴミ 1つ
切ない別れもあったが、達成感が心地よい。

夏休みは今日までで、明日から久しぶりに仕事。
充実した休みをどうもありがとう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
