

なんちゃってリスペクト

玄関をまるまるお掃除。
濡れたウエスで点灯したままの電球を拭いたら
電球がパリンと割れた。←あたりまえ
破片が未だに見つからない。
どこへ行ってしまったんだか。

トイレに入ったときに
トイレの金属部分の緑青が気になって
クレンザー取り出して古歯ブラシとスポンジでごしごし。

思っていた以上にあっさりきれいになった。
細かいところは無理だったけど。

何か波が襲ってきて
便器内の黒ずみを
クレンザーとスポンジでごしごし。

松居一代さんよろしく、素手で。

ちょっと自分を褒めてもいいですかね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
