

お買い物

ちょうど期間限定で値頃感も良かったため

ユニクロヒートテックを5枚も調達ww 8分袖3枚とキャミ2枚
一昨年からヒートテックはご愛用。


同じく期間限定値下げの
uni01.jpg
エクストラファインコットンのVネックカットソー
このコットン、肌の当たりが優しくて大好きで
これもまた一昨年からご愛用。
タートルネックの黒色は5枚も持ってる。(もちろん色違いも。どんだけ好きなんだよw)
若干混紡だけど、問題なし。
あたくし綿100%が大好きなオンナです。(参考記事)


uni02.jpg
本当は茶色とパープルを買ったんだけど
この画像の色合いのほうが、断然好みなのでこのままで。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
