

キッチン見直し

少しの間、食材撲滅運動に力を入れていたせいか
キッチンが気になる。
キッチンのリフォームは第二候補だから、まだ手はつけないつもり。
いや、バストイレ関連の見積もりの際に一応相談してみて
予算と工程が見合えばやってしまおうかと。



そんな事言ってるけど、リフォームに関して、なーんにも動いてないwww



ごちゃごちゃしてるのが気になったので
周辺にあったものを取っ払ってみた。

俄然すっきり。

kitchen1115.jpg

今回、タオル掛けを撤去してみた。
画像のように手を拭くタオルは畳み置きでいいかなっと。
これでしばらくやってみて、問題なければタオル掛けは廃棄処分。
タオルの隣にある陶器は、我が家の野菜くず入れ。
ここからコンポストへ旅立つ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
