

見直して新調するべきもの

今の心に響くもの。
幾度目かの身の回り品見直し。

カバー
自然光を浴びて撮影される便座カバーとペーパーホルダーw


便座カバーはアクリルのものが多くて
今まで、どことなくげんなりしながら使ってたけど
綿のものをMUJIで見つけたので即買い。
合わせてホルダーも。
ホルダーは綿のほうがパイルが荒かったので
アクリル素材のほうをチョイス。


本当はカバーなんてしたくないんだけど
これからの季節に来訪してくるであろうお客人のために一応。
我が家はウォームレットとかウォシュレットの類の装備がないので。
自分は、お尻に当たる冷たい感覚、好きなんだけどw
ちなみに、ふたのカバーとマットは我が家には要らない。


ああ、リフォーム考えなきゃ。
サニタリーはリフォーム第一候補。
ウォシュレットは外せない装備。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
