スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老化著しく

ご無沙汰になりました。

前回の更新あたり、「割と余裕が出来てきたなっ」とブログ頑張ろうと思ったんですけどね。
ちょっと忙しくなりました。店での販促策がちょっとバズりましてね。
テレビ取材とかきてました。
「取材受けて僕テレビに出たい!」
って上司様に対応おっつけてました。←それが一番忙しかったw
結局、いろいろあってお蔵入りでしたがw

しかしながら自分の企画がツイッターとかで話題になるって
かなり嬉しかったのでございますわ。
ここでは素直に申し上げておきます。
ええ、企画運営担当いたしておりましたw

んで、なにが「頑張れ女子力」につながるかっていうとー。

今回はうまいこと上司様におっつけられられましたが
この仕事してると、取材とかそういうことあるんだなー、と。

今のあたくし、見るほうがかなり耐えられない感じでしてねwww
もっと気を付けなければいけないですわね。

でもでもでもでも!
寄る年波には勝てない感じもございましてね。
白髪はバンバン増えてくるし、老視はじゃんじゃん進むし
体型はどんどこオバサン化してくるし、シミはじゃかじゃか出てくるし
血圧は上がってきてるし、一か所、とうとう歯周ポケットが出来てしまったし
ネイルすれば1週間くらいで爪甲剥離だし
逆流性食道炎っぽいらしくて胸焼けはするし、乳がんには引っかかってるけど
ほくとさんかわしまさん関連で検診バズって行けてないし
観に行くライブはホワイトスネイクやらデフ・レパードで
「あら、エルトンジョンきてたのね」とか
「あら、TOTO様やらクラプトン様いらっしゃるのね」とか昭和丸出しだし。

全部に気が回らないのでございますわー。
あんまり女子力に関係ないことも含まれておりますがw

とりあえずー何からはじめようっかなー。(のんき)


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
スポンサーサイト
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。