

12日はマイルス先輩の日!

そーなんです。
12日のライブまで、あと少し。
テンションが、思った以上に上がらないー。

でも、本日マイルス先輩が
「日本へ向けて飛びましたよーん」
というツイートを上げて下さったので、いよいよなのだな、と。

まさか、一年たたずにまたもやステージを見ることが出来るとは
昨年のアルターブリッジ初来日の時には、思ってもみなかったですよ。
嬉しいことですよ、これは!
Slash の老人化がちと気になるところだけれどw
腕とか脚とか、ハリがなくって、たるんたるんなんだよ!
ま、人の事は言えないけどwww
Slash爺さん、昨日?一昨日?アクセルローズに「お誕生日おめでとう」とかFBしてて
ちょっとほほえましい。

どーでもいいけど、スラッシュ爺とはボーカルの好みがたぶん一緒な気がするw
無事に日本に来て頂ければなー、とお祈りしておきますよ!


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

1日30回を1セット

腹筋、やってまーす。
まだ4~5日程度ですけどw

先日、ホント久しぶりにユニクロへ行きましてね。
お安くなっておりましたので、イネスコラボのパンツを3本購入したわけですよ。
パンツなんで、試着をするわけなんですけれども、これがまた。

25インチがぱっつぱつなわけですよw
入らないわけではないけれど、その上のサイズのほうが、ラクに履ける。
25インチと聞くと、スゲー細いイメージを持たれる方もいらっしゃるかもですが
あたくしに買ったパンツの25インチは、ウエスト63.5センチですから!
(大昔のデニムだと、たしか55~58センチくらいが25インチ。)
チノとコーデュロイを購入しましたので、馴染みが出てくる!
と信じてぱっつぱつを買いましたが、帰ってきても、やはりパツパツはぱつぱつなわけでw
これはいかんだろーと腹筋をやれるだけの回数で、と無理しないを条件に始めました。

結果、タイトルの30回っていう数は、相当頑張ってる回数なのですがwww

相当体が鈍ってきておるのだなー、と実感しておるところでございます。
しかし!折角続いておるのですから、頑張ってみるのであります!

ただし!あたくしがぱつぱつで苦しいと思っているのは
腿・尻周りなので、あります!www



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

楽天のお買いものマラソンで買いました。

DCIM0053_convert_20150217231944.jpg

買いました!
買いましたったら、買いました!
エナメルリムーバー、12本入りを2つ。
ええ、24本ですが、なにか?

箱から出してみた。

DCIM0055_convert_20150217232023.jpg


で、ちょいビビった。

DCIM0063_convert_20150217232106.jpg

高っけー!!





あたくしが買った金額は




購入の決め手となったのは、レビューですね。
「ジェルネイルがダメになりました」的な、多分badコメントが。
ぴこーん☆とキマしたね。これ、ジェルも落とせるほうのだわーと。



ええ、もちろんジェルもやるつもりですよ?



本来はポリッシュのリムーバーですから。
今は塗りたくっておりまして、素爪でいたのは1月の後半10日間くらいだけですから。
本来の使い方してもよかろうと思いましてね。ええ。


未開封の除光液やらアセトンやらのストックが、10本ほどございますけどねwww



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。


最近、買い物に力が入ってしまって、いかんいかん。
しかし、エナメルリムーバー・除光液・ポリッシュのリムーバーとか、
言い方を統一しなさいって、TOMさん。


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
