スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年 2015年ですね

明けましておめでとうございます。
旧年中は、放置ブログにもかかわらず、いろいろとお世話になりまして
ありがとうございました。
相変わらず放置ブログでございますが、ちょっとづつUPしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、2014年の抱負的なもので、「キレイになることをする。」と掲げましたが
これについての検証を。
検証も毎年やっておりますが、毎年毎年同じような・・・てへぺろ。

年の後半、少しでも挽回しよう!とちょこっとだけ頑張りました。
今まで使ったことのなかったブランドのファンデーションを使ってみたり、
チークをオレンジ系からピンク系にしてみたり。
ここ数年、洋服と靴にロックオンする事が本当に少なくなってきたので・・・
メイクで頑張ったw
でも、やっぱりリキッドファンデは、レブロンが秀逸。
安いくせに、カバー力と崩れなさが最高!

でも、アレですよ。
やはり抱負的なものって、立てといたほうが良いわー。
なんやかんやで、脳みその端っこのほうに覚えてるものー。
後半で頑張るって大事よーww

2014年の12月も、あっという間に過ぎましたが、
自分でもびっくりするくらいに、穏やかに過ごしておりました。
年賀状で焦ることもなく、25日には投函できたし
本当に珍しく、仕事も追われることなく余裕ぶっこいていたし。w
ああ、忘年会には追われていたなーぁ、くらい。
12月17日までの間に、マジで一日おきであっちこっちと忘年会してましたよww

あ、そうそう。
超久しぶりな話題すぎて、誰も覚えちゃいないと思いますが

DCIM0011.jpg

相変わらず 勝率100%なあたくしでございます。嬉しいのう。
(当選通知の誤字に、ちょこっと和んだw)


そんなこんなで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
スポンサーサイト

2015年の抱負的なもの

はい。
今年もまた、「やーれーよーぉ。 お?」って言われた気がしました
ええ、頑張りますw

あたくしの2015年の抱負的なものは、ずばり!


明日の自分に少しでも優しくする。


です。
え?聞いたことあります?えへ。
以前に、ちょこっと何かのエントリに書いたことあります。
覚えてないけどwww

これにした理由は、ずばり!
「なんとなく」でございますwww
ここ数年(いや、もっとかも)の、余裕がない感じがどーも嫌なんだろーなー、と
なんとなく薄々気が付いておりまして。

職場の話しですが、退社時は基本、デスクまわりをキレイに片づけて帰ります。
後ずさりしながら自分のデスクを見つつ、部屋を出ます。w
納得できる片づけでなかったら、デスクに戻ります。
翌朝、キレイな机でうっとり。(それは嘘だがw)

反対に、どうしても片づけられず帰る時もあります。
翌日、即!取り掛からなくてはいけない書類関係だったり。
座ったらお腹にあたる部分の引き出しは、作業中に離席する際
やりかけ書類をバサッと突っ込んでおくために、常時空っぽです。
そこが空かないまま、仕事が山積みになってたりする時です。
翌朝、机上にモノがのってて、ぐったり。

このぐったり感が非常にイヤ。というか、うっとり(それは嘘だが)のほうが
一日が気持ちよくスタート出来る。

わかりにくくいうと、そんな感じです。



あと、サブ抱負(?)といたしまして、これはより具体的なものとして、


「ネイルポリッシュを塗る。一度使ったカラーは使わずに!」


という、マラソンみたいなものを、年末より始めてます。
12月24日から始めて、今のところ使用したポリは、4本。


ええ。お気づきかもしれませんが、
ネイル馬鹿完全復活!です。




自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

Greenのことも、忘れてないんです。

めっきりGreenの事を書かなくなっておりますが、基本的にみんな元気です。
カテゴリがあるのが、現在存命の奴らでございます。

そんな我が家に、久しぶりの新入りは・・・

チランジア!エアプランツ!


ペルティナ
DCIM0006_201501022038473f0.jpg

ストリクタ
DCIM0009.jpg

フクシー
DCIM0003.jpg

イオナンタ
DCIM0004_2015010220384182d.jpg

ええ。やっぱりダイソーですw
ひと月ほど前の、12月8日に連れて帰りました。
どいつもこいつも、ドラクエの呪文みたいなネーミングで、覚えきれませんw

毎日夕刻に霧吹きしてちょーだい。とのことですが、我が家は4日おきくらいに
蛇口からどばーっと水攻めにしております。
月に一度は、ソーキングといって、水中に6時間くらい突っ込んでおくとよいそうです。
これも夜間。日中は気孔が閉じてるから、意味ないんだって。

という、我が家にしては手間のかかる子たちでございますので
飼い主が頑張れるかどうか。頑張れ飼い主。


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。