

むりやり女子力注入中ー。

DCIM0194.jpg

ええ、超久しぶりのくせに、冒頭から ELLEgirl の付録画像ですけど?
現行品だと700円のポリッシュが2本と悪い顔したネコのポーチがオマケで付いて
480円ですけど!廃番カラーと現行カラーのポリの2本セットなのかな?



2冊買っちゃった。てへ。
ぬこがかわゆす♪


自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

ネイルエキスポ2014 まさかの2年連続参戦!

だって、ちょうど夏休みだったんだもーん。

本命、そのいち
DCIM0186.jpg

リピ買い。ネットでも買えるけどねー。
ビューティーフットより、ペディキュートが細かく使えて、好き。



本命、そのに
DCIM0191.jpg

ブルークロスのキューティクルリムーバー。600円。安い!
ibdのポリ2本。単価500円
スパリチュアルのポリ2本。単価500円
いわゆるスイスイ。470円安い!ただ、在庫処分っぽい。


あとは・・・ひたすらチープなものを物色www

ファイル100円とリムーバーディスペンサー200円。
ゼブラファイル10本入り500円。
DCIM0187.jpg
マウントレーニアのサンプリングに並んで、チョコモカだったけかな?とファイルもろたー。
マウントレーニア、超おいしかった!
コーヒー好きでチョコ好きにはたまらない濃厚さ。


シールの詰め合わせ。各300円。
DCIM0184.jpg
これ、ハンズメッセでも出てたの知ってる。そん時は800円くらい。
メッセで買わなくてよかったーw

このシールが、超ツボ♪
DCIM0185.jpg


デンタルエプロン150円とワイプ240円。
DCIM0183.jpg
格好から入りたい人なもんでw まーファイルした時のダストとか、見えやすいように黒チョイス。

あとは、LEDランプ。スタンド付で6000円。
DCIM0181.jpg
ローロのCCFLと相当悩んで、空いてるブースのこっちにしたww
ハイブリッドとか2in1とか、次世代ランプが出てきてたけど、まだ様子見でしょ。

ま、セルフでジェル、まだ1回しかやったことないんだけどw
ジェルはたんまりあるんだ。今回は見送り。

まーアレだ。
個人的にはデンタルエプロン買った岡本商会が超楽しかった♪



自虐プレイですが、こっちのブログもランキングに参加してみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
役立つ記録は一切ございません
よろしければ、一日1クリックお願いいたします。

続きを読む»

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
